キャンデト茶のメリット・デメリットまとめ


 

リピーターの多いキャンデト茶ですが、いいところばかりではないはず!

キャンデト茶が必要な方が安心して買えるよう、また、キャンデト茶に合わない人が買わなくて済むように、メリットとデメリットをまとめました(^^)

 

◆メリット

・抜群の効き目。即効性があり、1〜3日で効果を実感できる

なんといっても効き目ありき。しかも、すぐ違いを実感できる。これほど心強いことはないでしょう。

・豊富な種類、味の飲みやすさ

8種類の味があるから、飽きずに続けられる。もしくは、好みの味を見つけられる。また、ノンカフェインタイプもあるから安心♪

・リピートしやすいサービス

2回目以降が高くなるようなことはいっさいなし!リピーターに優しいサービスが嬉しい(^^)

 

◆デメリット

・薬やサプリをすでに飲んでいる人は要注意!

キャンデト茶は、薬やサプリとの併用を推奨していません。どうしてもという場合には、お医者さんに相談したほうが無難です。

・妊婦さんはお医者さんに相談を!

同じく、妊婦さんもお医者さんからの許可を得てから使用しましょう!

・強く効きすぎる人がいるので、仕事のある日は使えないかも

翌日に効きすぎて、仕事に支障が出ちゃう可能性も。平日にお勤めなら、例えば金曜の夜なんかに一度試してみて、どれくらいの効き目か確認しておいたほうが良いかもしれません。

 

⇛キャンデト茶の商品ページはコチラ

コメントを残す